

イベント

2周年イベント始まってますね!!


黄色いダックちゃんが全然出てくれない悲しみ!




すごろくとくじ引きの結果報告だけしまーす!


すごろく
れじぇんど
2周年イベ1
2周年イベ2
2周年イベ3



こんな感じでした!!!

レジェンドコード嬉しいけど鳩が無いから代理できなーい
誰か代理して欲しい人いたら声かけてください・・・!


でもみんなの反応みてると結構レジェンドコードでてるっぽいから値段下がりそうねー








けいれい

僕の入ってるVentrilo廃人っていうギルドがレベル15になって
敬礼できるようになりましたー!!!


いえーい!!



あと、サブのアクロにゃんがフルGDUになりましたー!!



いえーい!!




↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カウンターストップ

アクロちゃんカンストした!!!

いぇええええええええええええい!!!


デミ子ちゃんの時3週間かかったけど
今回は9日でカンストしたー!!!

結構頑張った気がする!


50れべる!




50記念にGD装備5部位買ってあげた!!
これから装備を整える作業に移る!!!



かんすと!



まぁこれでひと段落した!!
まったり清水しながらお金を貯めないとな!





↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

れべりんぐ!

あくろにゃんがっ!!!





40レベルになってロータスに入れるようになりましたー!!!

40れべる



やったね!!メインクエさっさと消化してリバワ連戦すっかあああ

一週間後には50になってるねきっと!

頑張りまーす!!!!







40スキルが楽しいけどはえーから最初の方あたんねーんだ・・・





↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スキル振り

サブのあくろにゃんのスキル振りが悩む・・・!



PvP強い職らしいし対人用?にするか普通に狩り用?に振るかで
すごーく迷ってる(´・ω・`)





まぁとりあえずスキリセ残ってるので
前提とかとって色々試してみようそうしよう!!!





サイクロンキックが楽しすぎてやばい
フェザーアバターとすごくマッチしてる気がする!!

あくろー




↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

サブ育成

今日はメインで憐憫行ってSD行って、
そこから暇になったのでサブのあくろにゃんの育成してました!!!





祝!32レベル!




あくろにゃんは可愛いなあああああ
デミ子ちゃんも可愛いけどね・・!!



ぼうます


この画像のわんちゃんがすごく可愛い



↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

りんく

今日は5時までカラオケ行ってたのでドラネスできてません・・・!


カラオケで歌ってる最中も僕は
「清水育てたい・・・」
って思ってました!!


末期です!








そして今日は書く事があまりないので!!

相互リンクを募集したいと思います!!

こんな僕のブログと相互リンクしていただける方は
コメント残してくれるとうれしいなっ・・!


きっく






↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

鍵!

ギルドフェスでもらった鍵で宝箱をあけちゃうぞ!!



いざ


いざあ


いざ出陣!!!








「どれにしようかなー」

どれにしよう




「君に決めたっ!!」


君にきめた








「いっくよー!!!」





パカッ









無題



マッシュルームさん・・・










ですよねー










期待してたのにいいいいいいいいいいいいいいい





みんないいの引けたのかなー?
50エピ究極とか引けた人うらやますぃー







↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


あくろにゃん

今日はサブのアクロちゃんを育成してたよ!!

18レベルでメインクエ無くなったから
鍵回しのPT立てて50レベルの人に引っ張ってもらった!!!



そういえば昨日blog更新してから友達と15レベルアビス4回行ったらなんと!


金ウサちゃんが2回も登場してくれました!!!
嬉しいね!!出たのが売れないやつばっかりだったけど嬉しかった!

DN 2012-05-13 03-29-51 Sun


金ウサちゃん可愛いよおお










手持ちのお金のほとんどを使ってアバターを買ってあげたよ!!
お友達のボウマスちゃんと一緒に記念撮影した!!
セレアナさんは保護者です!!



DN 2012-05-14 03-06-02 Mon



アーチャー可愛いなああああ
可愛いなあああ






↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

金策!

今日はリセット入ったのでカオスフィールドに金策しにいったよ!

おいかけっこ

ミサイルさんとおいかけっこ!!!





そしてその後ギガHを2回消化しました!!!
やっぱり4人で行くと楽ちんだね!!!
ゴーレムの部屋がきついけど!!!





そして暇になったのでその後にアクロ予定のアーチャー育ててました!!


あちゃこ



アーチャーの声優さんが僕の大好きなあすみすなので
操作してて楽しいです!
まだ14レベルなので頑張ってあげたいと思います!!!



↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぐりどら

今日装備がやっとフルGDUになりました!



いつも一緒に遊んでる友達とグリーンドラゴン討伐に行こう!って話になりました!
初めてのグリーンドラゴンだったのですごく緊張した!!!

全員友達だったのでゆっくり教えてもらいながら進んで行ったよ!

えんそく




順調?に進んでいき
ついにグリーンドラゴン本体!!!!





warabbit「やってやんよ!!!」













ぐりどら登場





「画面が白黒だぞ~?あれれ~おっかしいなー?」






というわけで・・・完全に寄生です本当にありがとうございました


カラハンの氷のやつが痛かった!!!


次行く時はもっと長生きしたいです!



称号



そして友達が頑張ってくれたおかげで討伐できました!!






お待ちかねの報酬分配TIME!!!!

ぶんぱい


この画像は分配途中です!

報酬がしょっぱかったです!!

道中で消滅コード、
最後の報酬でグリーンドラゴンのウロコ2枚もらえたから
僕は大満足でした!!





そして最後に記念撮影!
8人で行ったんだけど一人途中でキャラ選択しちゃって落ちちゃった(´・ω・`)


きねん


楽しかった!!今度はもっと装備そろえて行きたいな!!!



↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アルフが・・・

「アルフレッド召喚っ!!!!」



あるふ



ドッスーン!!



あるふ2



「ん・・?」






あるふ3




ダグラス「御呼びでしょうかご主人様!」








warabbit「・・・。」
























今日はこんな遊びをしてました!おわり!




↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

のうじょう

今日は友達がシュパン46買ったらしいのであける所を横で見てました!


blog1.jpg



紫の子もお友達!メリーココ仲間!


「何が出るかなー ワクワク」










blog2.jpg




この表情でお察しください・・・!












その後友達のケミちゃんを檻に閉じ込めたよ!!!



blog3.jpg





デミ子可愛いよデミ子!!








そしてその後友達とネスト消化してました!
冠詞付けれるようになったので
素材を購入して2部位に付けた!

サブ武器は知恵1にしたよ!!







すると・・・・
お金が・・・・










blog4.jpg










なくなっちゃいましたー
完全にすっからかん


寂しい気持ちになりました
頑張って清水を育てたいと思います・・!



↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

まんてぃ

本日はSDとHギガ行ってきました!
Hギガ3人だと最後の時限爆弾がギリギリで辛い
明日は4人でいけるといいなー








そのあと暇な時間ができたので一人でNマンティいってきました!
一人で行くの初めてだったからちょっと怖かったけど
防具が強くなったから全然痛くなかった!
知力のプレート出たけど何もつかなかった!!
FDつけよ!!!!!!



DN 2012-05-09 01-00-33 Wed




↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

はしれえええええええええ

DN 2012-05-07 17-11-27 Mon

今日は友達とアドリアーノレーシングしてきたよ!

初めてレーシングしたけどシュールな遊びだった!!!

DN 2012-05-07 17-03-10 Mon

「インコースを攻めるよっ!!!!!」









そしてその後に同じメンツでSD行って来た!

DN 2012-05-07 17-21-30 Mon


なんかこのSS好き


そんな感じの一日だったよ!




↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



しみざー

始めましてwarabbitです!
これからちょいちょい更新していこうと思いますー!

今日はぼーっと生命の清水を育ててました!
お金欲しいよ!頑張って清水作るよ!しみず2

↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
