

イベント

2周年イベント始まってますね!!


黄色いダックちゃんが全然出てくれない悲しみ!




すごろくとくじ引きの結果報告だけしまーす!


すごろく
れじぇんど
2周年イベ1
2周年イベ2
2周年イベ3



こんな感じでした!!!

レジェンドコード嬉しいけど鳩が無いから代理できなーい
誰か代理して欲しい人いたら声かけてください・・・!


でもみんなの反応みてると結構レジェンドコードでてるっぽいから値段下がりそうねー








けいれい

僕の入ってるVentrilo廃人っていうギルドがレベル15になって
敬礼できるようになりましたー!!!


いえーい!!



あと、サブのアクロにゃんがフルGDUになりましたー!!



いえーい!!




↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イベント】

2周年イベント始まってますね!!黄色いダックちゃんが全然出てくれない悲しみ!すごろくとくじ引きの結果
