スポンサーサイト


のうじょう

今日は友達がシュパン46買ったらしいのであける所を横で見てました!


blog1.jpg



紫の子もお友達!メリーココ仲間!


「何が出るかなー ワクワク」










blog2.jpg




この表情でお察しください・・・!












その後友達のケミちゃんを檻に閉じ込めたよ!!!



blog3.jpg





デミ子可愛いよデミ子!!








そしてその後友達とネスト消化してました!
冠詞付けれるようになったので
素材を購入して2部位に付けた!

サブ武器は知恵1にしたよ!!







すると・・・・
お金が・・・・










blog4.jpg










なくなっちゃいましたー
完全にすっからかん


寂しい気持ちになりました
頑張って清水を育てたいと思います・・!



↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

