スポンサーサイト


ぐりどら

今日装備がやっとフルGDUになりました!



いつも一緒に遊んでる友達とグリーンドラゴン討伐に行こう!って話になりました!
初めてのグリーンドラゴンだったのですごく緊張した!!!

全員友達だったのでゆっくり教えてもらいながら進んで行ったよ!

えんそく




順調?に進んでいき
ついにグリーンドラゴン本体!!!!





warabbit「やってやんよ!!!」













ぐりどら登場





「画面が白黒だぞ~?あれれ~おっかしいなー?」






というわけで・・・完全に寄生です本当にありがとうございました


カラハンの氷のやつが痛かった!!!


次行く時はもっと長生きしたいです!



称号



そして友達が頑張ってくれたおかげで討伐できました!!






お待ちかねの報酬分配TIME!!!!

ぶんぱい


この画像は分配途中です!

報酬がしょっぱかったです!!

道中で消滅コード、
最後の報酬でグリーンドラゴンのウロコ2枚もらえたから
僕は大満足でした!!





そして最後に記念撮影!
8人で行ったんだけど一人途中でキャラ選択しちゃって落ちちゃった(´・ω・`)


きねん


楽しかった!!今度はもっと装備そろえて行きたいな!!!



↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

