

あくろにゃん

今日はサブのアクロちゃんを育成してたよ!!

18レベルでメインクエ無くなったから
鍵回しのPT立てて50レベルの人に引っ張ってもらった!!!



そういえば昨日blog更新してから友達と15レベルアビス4回行ったらなんと!


金ウサちゃんが2回も登場してくれました!!!
嬉しいね!!出たのが売れないやつばっかりだったけど嬉しかった!

DN 2012-05-13 03-29-51 Sun


金ウサちゃん可愛いよおお










手持ちのお金のほとんどを使ってアバターを買ってあげたよ!!
お友達のボウマスちゃんと一緒に記念撮影した!!
セレアナさんは保護者です!!



DN 2012-05-14 03-06-02 Mon



アーチャー可愛いなああああ
可愛いなあああ






↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

非公開コメント

